2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The interlude was "Chouzetsu Kawaii !?"−JKT48公演に当選。

(JKT48劇場の入り口です) 今回のジャカルタでは目的や用務は、東インド会社の痕跡を視察することや、インドネシアの金融システムの調査など様々でした。その中で、ジャカルタに行くならばと少し面白いことをしてみました。 インドネシアには日本のAKB48の…

Money may not be a standard which measures value. −ともに満足をしていることは確かです。

(行きの飛行機の窓より) 最近はFacebookのほうで簡単な報告を挙げているので、なかなかこちらのブログのほうを更新できていないのですが、この数日、インドネシアはジャカルタにきています。 今回は研究とするには一部で微妙なところもあるので、研究費外…

Bumrungrad International Hospital is equal to a five star hotel. Be careful of food poisoning. − ソムタムの食べ過ぎらしい。

(バムルンラート病院のシングルルームです) (建物も立派です) 昨日午前、お腹に挿すような痛みが走りました。現地の大学の先生と10月の訪問に関する打ち合わせ場所まで行ったものの、痛みで汗が尋常ではないほど出てきたので、そのままバムルンラート病…

All about "Sirotan cafe" in Bangkok - バンコク「しろたんカフェ」のすべてをお見せしましょう

(しろたんカフェのケーキはどれも美味しそうです。実際に美味しいです!)■注記■ 2017年3月20日しろたんカフェに行ってみると、跡形なく、テナント募集状態に、嫌な予感。■注記■ 2017年3月に閉店したとのことです。(2017年6月7日Creative Yoko社に電話確認…