Oh, snap!−バンコクで発見!なんと、これは!?


バンコク、チットロム駅直結ビルに入った「しろたんカフェ」。もう閉店時間でした。)

 25日深夜に出国し26日よりバンコクに来ています。様々な人との出会いに感謝の日々です。今日、チットロム駅前の"The Mercury Ville"でご飯を食べようと夜9時過ぎにうろついていると、帰りに羽田空港国際線ターミナルで寄ろうと思っていたお店がここにもありました。というかカフェです!

    
 ("The Mercury Ville"はBTSチットロム駅直結です。あれ?どこかで見た顔が…って「しろたんさん」じゃないですか!)
    
 (いつの間に世界展開を果たしたのか、しろたんの野望は凄いですね。)

 今日は夜9時の閉店後でしたので、また後日に入ろうと思います。

 夜にチットロムをうろついていた理由は、ラチャダムリとチットロムの中間にある"Courtyard Marriott" に滞在しているからです。今回はSAではなくホテルなのでキッチンはなく、いつものSAに比べても相当狭いですが、部屋は快適です。

    
 ("Courtyard Marriott"はSAではないのでキッチンはついていません。基本は外食になります。)