Technological and Scientific Progress in Stuffed Toy World - 「夏の冷やししろたん」はじめました


楽天市場しろたんタウンより画像引用)

 先週まで暖房をつけていたと思いきや、ここ2〜3日は暑かったです。そして今日は涼しさがもどり、ようやく春を感じました。当地ではある日突然、冬から夏になったのかと焦りました…。
 と思っていると、フェイスブックを見ていると飛び込んだ画像、そしてその言葉、「冷やししろたん」…。「夏の冷やししろたん、はじめました」って?よく見ると、以下のようなことだそうです。すばやく熱を拡散することで冷やす仕組みなのですね。納得です。


しろたんの世界にも先端繊維技術が活かされるようになったのですね…。画像引用元は上に同じ)